QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 7月はセプテンバーラブ。(?)


おうオウ追う往々。てめぇブログの更新もしねぇで何してやがンだよコンチクショウ! 心配だったンだから~うぇ~んッ!!というようなメールは一通も来てねぇが、時も7月半ばになったことである。割と更新してみようかな、なんだぜ?


もうここ数週間はアレだったな。そのーなんだ、もう7回くらい全滅したな。リセットも数十回は押したな。 一回縦に置いたりしたしな。ていうか今時PS1のゲームなんかで遊んではいなかった。



さて7月と言えば!わかんだろ?きまってんじゃねぇか。な?キマってんだろ?(クスリが)
もはや言うまでも無いな。だから言わねぇ。ハァ?言わなきゃわかんねぇだと?ベケイェレウンヌ(ばか野郎?)。ならヒントを出してやろう。この方程式を解けば自ずと判るッ!!ゴゥッ!


オレ様 - 梅雨 × πr^2 ÷ 3.14 × θ ≒ 消える飛行機雲


これだ。ていうかニアリーイコールの時点で方程式ではなかった。後半鳥の詩だしな。ホントに頼むゼ。



というわけで7月の第2週といえば当然ボーナスだ。方程式は関係なかったがそれは超ひみつだ。ボーナスと言えば散財!今回のボーナスはすげぇぜ?去年の冬のボーナスに比べ


4000円アップ。


すげぇだろ?4000円といえばコーヒーのペーパーフィルターなんかなら4000枚ぐらい買えちまうんだぜ?コーヒーが4000杯も飲めるんだぜ?すごくね?ドリンクバー要らずじゃね?


という切ないニュースは激しく棚に上げとくとして、今年は買ったね。支給日の次の日に心の赴くままにバイした。バイとは男子も女子も好きな人のことだ。否ちがう。


まずPCのスピーカのリアスピーカ用スピーカスタンド。ていうか単なる棒2本に板が付いてるだけのもんが5000円もすんのな?さすがオンキョー。俺様が作れなかった(100均の材料だけでは)シロモノを見事に作ってらっしゃる。
このアイテムによりリアの定位が耳に近くなったことで立体感が500%アップ。実に効果グンバツだ。チリバツでパイオツがカイデーだな。


次にクルマのスピーカー交換。カーナビの時は予算の都合で断念したあのメーカー、カロッツェリアのスピーカーに換装。せめてスピーカーだけでもというわけだ。
これが安かった割に劇的な変化。クルマ自体がうるせぇので自宅で音楽聴くときに比べたら多少は落ちるんだが、それでもハッキリ変化が判るほど音が良くなった(特に高音)。クルマのスピーカー交換はオススメである。



以上が購入物。ってそれだけかよ。今までで最もショボい買い物っぷりだった。

というのも理由がある。家電を買おうと思ってるのだ。家電は高い。家電(いえでん)じゃねぇぞ?家電(かでん)だ。俺のウチには電話はIP電話しかない。ていうかそれはどうでもいい。

家電といえば一昔前、猫も杓子もネットだった頃、ゲーハーでチャイチーなオヤジが「インターネットをくれたまえ」と店員に偉ぶっていた頃、


「インターネット冷蔵庫」(電子レンジかも?)


なんてもんがあったな。何となくバブリーな響きだ。
初めて聞いた時には驚きだった。遂にキャベツをダウンロードする冷蔵庫が登場か!と思ったものだ。ちなみに本当はどういうもんなのかは未だに知らん。


そして暫くしてから驚愕の家電が登場した。何と無線通信機を内蔵した電気ポット(だったと思う)。
その名も、

『iポット』



確かAppleがiPodを発表するずっと前だったはず。下手したら著作権侵害モノ。ていうか裏では本当にAppleは商標を買ったりしてたのかもしれん。というわけで今度の週末はこいつを捜して家電量販店をハシゴするつもりだ。知ってる方おられたら情報プリーヅ。




(告知)「今回のエントリを以て」


ご存じの通り、このところの更新ペースは非常に低くなってしまっています。チェックして下さってる方におきましては大変申し訳なく。
ありきたりな「忙しくて」なんて言い訳をするつもりはなく、理由は「つまらない文章しか書けなくなったから」。
どうもテキストってのは中の人の精神状態に大きく左右されるようです。当たり前ですかそうですか。

ということで僕がリア充に転じたりしない限りもうずっとこんな感じです。いっそのこと閉鎖してしまえばいいんですが女々しくもそこまでには至りませんで。
だましだまし書いては行こうと思いますが基本的に低頻度不定期更新となりそうです。

誠に勝手ですが、よろしければこれからも当ブログをよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

散財。 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:4
(2007/07/23(月) 22:37)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。