QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 俺はテキスト書くの遅いのでね。


ダメだ。だめだダメだまるで駄目だァッッッ!!平日の俺は弱まる。弱まっているッ!とても切ないサラリーマンを演じている。
デフォルトで9時過ぎまで仕事させた後(今日はサーバがトラブりました)、明日までプレゼンの草稿原案を考えてこいとかのたまうのは

今日は寝るなってことか?

ただでさえ昨日の夜は階下のカップールが「(女)アンタ、キャバクラ行かないでよ!!!」ってどえりゃあケンカしやがってロクに寝てねぇってのにそらぁへう゛ぃってもんだ。とりあえずPower Pointの使い方を教えれ。俺様ちゃんに手取足取りおしえれッ!!だって使ったことねぇんだヨッ☆つーかノリが軽すぎ。今どき星マークとか痛すぎるしな。さらにリーダーの個人的な趣味らしいがプレゼンのタイトルコールをルパン三世風にしろこの虫ケラがぁ!ってお達しがきた。てなわけでなんとflashも勉強せねばなんねぐなった(山形のとある都市の訛り)。

ごめんよリーダー

そんな元気などあるわけがねぇ。「明日できることは今日するな」精神にのっとり今日は何もしないこととす。
ていうかやっぱ平日は時間がねぇ。駄テキストを書くのがこの上なくスキな俺様だが、平日のエントリは多少セーブせざるを得まい(平気で2時間とか書いてしまうので)。浮かぶセンテンスを己が半身を切り裂く覚悟で・・・そのふがいなさを呪いながら・・切り捨てるしか・・・ないのだよ・・・。

ていうか別にそんなに悲しく言うことではない。



  • コナミコマンドかなんかかと思った

  • 当然俺様はこんなブルジョーワアイテームなんかそもそも持ってませんがね

  • 「東方」制作者インタビュー

  • おー、ZUN(上海アリス)さんの写真とか初めて見た。

  • なんで全国放送でやらねんだコラ!!

  • 俺に引っ越せとでも


    今日のBGM :
    アルバム 風景描写(音速ライン) より "39"

    ていうかアルバムの先頭曲目ってだけですが。いやね、今日の帰り際とある先輩に何の脈絡もなく突然「はい、これ貸したげる。10曲目がオススメ」と押しつけられた 勧められたのですよ。"この人、俺を誰かと間違ったのを強引に押し通そうとしてるんじゃね?"てくらい唐突。なぜなら俺この先輩とは大して話もしないしこのアルバムも今この瞬間初めて見たし。。
    まぁせっかくなので聞いてはみてますがね。 しかし悲しいかな、今日はまったく頭に入ってきません。右から左へ素通り。



    スポンサーサイト

    テーマ:不調 - ジャンル:心と身体

    雑記 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:0
    (2005/12/14(水) 00:21)

    <<スペース・デブリ | ホーム | 師走と書いて散財の月と読む>>

    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/10-7507a0fe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

