QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 疲れはロクに取れねぇものの


今回の本番リリース、明日(月曜)が勝負。
稼働開始に失敗したら骨は拾ってください。

さて、今更ながらDSの逆転裁判 蘇る逆転をやっておる。
俺はオリジナルの逆転裁判(1)は最初の1章しかやってなかったので良い機会だから改めてちゃんとやろうと少しずつ進めており、今日ようやくDSオリジナルの5章まで進んだ。


いやもうホント、逆転裁判て改めて面白いね!
1~4章で全然楽しめた。よく出来てるねぇやっぱ。


しかも5章はDSならではのシステムが盛り込まれており、証拠品をタッチでぐりぐり動かして裏に書いてある文字を調べたり、ルミノール試薬を使って血痕を自分でタッチして探したり、シンプルながらなかなかよく出来ておるよ。  


で、たまたまなんだがこんなもんを見つけた。ていうか結構有名だったらしいが俺は初めて知ったよ。きっかけはこれ
ハルヒのこの話は俺も当時観てたが、はずかしながら全く気づかなかった。ていうかその頃まだ逆転裁判DSやってねぇし。


さーて、終わったら次何やっかなー
FFIIIDSが妥当か?でもDS版の2になだれ込む、て手も。
そういや応援団のチアガール編最終面もまだクリア出来てねぇな
おかげでREADY STEADY GOは歌詞まで完璧に覚えてしまったぜ。



Side "BGM"

今日のBGM:Leafアレンジサントラ 第9弾 なっちゅ(Leaf) より"Tears To Tiara"

この曲も実にヨイ。オリジナル版(ゲームのOP)もテイルズシリーズっぽくて好きだが、こういうポップなアレンジもまた良し。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

DS | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:0
(2006/09/10(日) 23:53)

<<栄養ドングリplz | ホーム | 君は椅子にずっと座ってるのに息切れしたことはあるか?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/105-525d9aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

