QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン




前から欲しかった電気ケトルをようやく買ったよ!
容量1Lでお値段6k円也。

いやぁコレはいい!すさまじいスピードでお湯が沸く。
そう、それは例えるならば「あのー部屋のエアコンがぶっ壊れたんですけど」って連絡を入れた後の大家の段取りほどのスピード。

大家
↓ (エアコン壊れたらしいよ)
電気屋
↓ (え、どう壊れたんですか?)
大家
↓ (あーちっと聞いてみるわ)
俺様
↓ (いや、どうってそら。カゼ的なもんが出ないんす。)
大家
↓(あーOKいっとく)
電気屋
↓(んじゃ見に行くんで日程聞いてください)
大家
↓(あーちっと聞いてみる)
俺様
↓( んじゃ土日でお願いします)
大家
↓(おう伝えとく)
電気屋
↓(んじゃXX日でどうですかね)
大家
↓(聞いてみる)
俺様
↓(オッケーっす。)
大家
↓(オッケーだってよ)
電気屋
↓(解りました、んじゃ行きます)
大家
↓(行くってよ)
俺様
↓(どうもです。ついでに電灯も見て貰いたいんですが)
大家
↓(ん?んじゃ聞いt



話まとまるまで2週間もかかってんじゃねぇか。


ていうか明らかに大家がジャマ。もう電気屋と直接話させていただきたかった。

そういう話じゃねぇよ。お湯が早く沸くって件だ。そう1Lのお湯があっという間に沸く。なんと容器の中に入れる前に沸く有様。これには俺様も驚いた。なんたって蛇口から出てきた時点で沸いてるからな。


こ、これが電気のチカラ・・・


うるせぇ。ていうか電気関係ねぇじゃねぇかよ。 ちゃんと書こう。1Lのお湯が沸くのにおよそ1分強。500mlであれば大体30~40秒。どうだ?速ぇだろ?保温機能なんざ無くても気にならない。なんたってお茶1杯沸かして飲んでる間に次の分が沸くからな。
一人暮らしなキミには至極お勧め。もうお湯が沸くのが楽しくて3食カップラーメンになること間違いなし。コレでキミもあっという間に成人病だ! 良かったね!ていうかホントに速いからお試しあれ!




さて、続きまして。

たまりにたまった未読のジャンプとマガジンをどう読み潰していくべきか?の議論に入る。ていうか並べてみて初めてマガジンのほうに買い逃しがあることが解った。しかも2号分。この件を受けてnifex最高評議会ではこのたb(ry



Side "BGM"

今日のBGM:アルバム 大空魔術 ~ Magical Astronomy(上海アリス)より"東の国の眠らない夜"

ぅゎぁ。この曲聞くと無性に心臓がバクバクする。。
早くシャッターゲージをチャージしないと!ああー前方からあり得ない弾幕が!みたいな!カンジ!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

散財。 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:0
(2006/09/30(土) 23:18)

<<若鶏のエヒフ | ホーム | ウチのDS、Aボタンがへこんできた>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/110-2cc83454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

