QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 何回道順説明させんだよ


ようやっと、
件のエアコンの修理をしに電気屋が来てくれた("道解らず"電話と共に


が、何を思ったか




なぜか電灯を新品に交換し、エアコンは直らないまま帰ってしまった。



あーこれで部屋が明るくなるなぁ、でも室温は寒いままなのでこれからの季節俺の心はますます暗闇の雲だなぁ、とか思いながら交換作業を見守った俺は



その電気屋のおっちゃんの中に突然見えた「5.1chの臨場感」に強烈にインスパイア(HONDA)され、




マッハでLogicoolのX-530を買ってきてみたのだった。




何この日記


テーマ:Audio&Visual - ジャンル:趣味・実用

散財。 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:2
(2006/10/08(日) 02:07)

<<あさっての方向へ猛ダーッシュ | ホーム | 堪らんなぁえこ先生>>

コメント
 
カードって便利だねぇ~。

ということでだいぶお久しぶり。
どっと更新されいてあやうく乗り遅れるとこだった。

いまさらだけど、ファミコンのやつ聞きました。
天才ってのはどこにでもいるもんですなぁ~

個人的にはスペランカーあたりを期待しています。
URL | ざき #- | 2006/10/09(月) 23:17 [ 編集 ]

 
今日びクレジットカードを持ってない人とか信じらんないよねぇ~


お久しぶりです。ていうかここの時流なんかには乗り遅れても割と大丈夫です。

ファミコンギターは仲間内でも至極大評判ですよ。クルクルランドを聴いて涙した人も(俺)。
あと、スペランカーがご所望であればとりあえず
http://fcb.eitoku.net/
ここでヨイのではないか?
実物を2回(うち1回はしなっち目の前でフィニッシュをしくるバージョン")生で聴いたが、実に良いアレンジかと思うが。

しなっち
http://www.sinamism.com/index2.html
URL | nifex #Fda0jiIQ | 2006/10/13(金) 23:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/114-0072be97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

