QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 おかげさまで子供が生まれました

タイトルはうそ。しょっぱなからウソ満載。5割増量中。ていうか5割どころではなく、 かつ何の5割なのか不明。

ダメだダメだ!そんなことでは日本一など叶わないッ!! そうだッ!!戦えッ!!打てッ!! 走れッ!! 投げれッ!! 飛べッ!!孫悟空ッ!! おい!沙悟浄ッ!! 入れ歯洗浄ッ!! おじいちゃんお口でかいッ!! そりゃぁジイちゃんはクチ裂けオンナじゃからなぁッ!! きゃーッ!! 逃げれッ!! ワタシキレイッ!?



誰か止めれ。ていうかF1某ドライバーのヘルメットのデザインはまるで頭に皿が乗っているようであり、河童っぽくてカッコ悪いとのこと(タカオ談)。
ドライバー二人とも同じデザインぽいのでいっそのことチーム名を


Team "SAGOZYO"(エンジンサプライヤー:"GOKU")


にでもすればいい、とあの皇帝ミハエルも引退間際に言ったとか言わないとか。きっと言わねぇ。






さて、



時をかける少女グッズをアホみたいに買い漁ってる俺様であるが、サントラを聴きながら絵コンテを読み進めていくうちにまた盛り上がってきた。
うーむまた観てぇ。


今までは俺様ルールに「映画とかは1回観れば十分ていうかむしろ1800円も払ってんだから係員とかはもうひれ伏せ」てのがあった。

もうな、同じのをわざわざ劇場まで何回も観に行くヤツなんかに対しては

なんだこのやろうッ!!
ちょっとした通(ッゥ)気取りかッ!!どっこいッ!!


とか

単に誰かを誘う口実なだけなんじゃねぇの?フランス革命ッ!!

とか

いい加減に知子の結婚を許してやったら?お父さん?

とか

ガイジン相手に、どうせ判らねぇだろうと思って「でっけー」って言ったら 実は日本語べらべらで「ソンナコトナイーヨ」って言われちまったッ!!

とか思っておったが、考えを改めなければなるまい。なるまい、じゃねぇよ。


今回は結構フランス革命リピーターの気持ちが判ってしまった。
なんか、もう1回ぐらい観てあげてもイイよ・・?べっ別にアンタの為なんかじゃ無いんだからね! ボナンザが急に用事で来れなくなったっていうから仕方なくよ!ボナンザって誰?


しかし宇都宮ではもはや公開終了しているのは先日書いた通り。俺様はどうすればいいのか?諦めて絵コンテあたりをアホみたいに読みふけって我慢するべきか? その絵コンテを元にflashムービーでも作るのか?そしてジェントルメンを気取るのか? ライスをフォークの背中に乗っけて食って小バカにされるのか?ハンバーグのソースをおかずにライスをオカワリ(無料)しまくるのか?ついでに麺の替え玉も注文するのか?その間に生ニンニクを絞って服にこぼして「うぇー」ってなるのか?


ていうかもっかい観に行く(群馬まで)。

 

宇都宮から太田まで行く。マジで?どんだけ愛してるんだ?
まぁ絵コンテとか買ってる時点でどっかおかしいしな。 サントラ・主題歌シングル・コミックはまぁ判るとしても絵コンテて!そんなもん買ってどうすんだよ。しかも3000円もするのに。
好き過ぎじゃねぇか俺。死んでしまえ。オレ様 is 死に絶えろ だ。
ダメだ。死んではダメだ。今死んだら北斗の血筋は誰が引き継ぐの? 頑張ってッ!! 頑張ってッ!! 負けないでッ!!

ユリアー。

もう意味がわからねぇし、またニュアンスだけだ。でもマジでまた観に行くことに決定(何時になるかは未定)。


Side "BGM"

今日のBGM:ガーネット [Maxi] (奥華子)より"変わらないもの"

だから好き過ぎだろ俺!いったい一日に何回きけb(ry

テーマ:時をかける少女 - ジャンル:映画

オススメするッ!! | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:0
(2006/10/27(金) 23:24)

<<時かけを、愛せよ諸君 | ホーム | やっちまった>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/122-69b3aaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

