QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 ここ最近の趣味:包丁を研ぐ→ニヤリとする
サーブレット間通信を使用した基幹web連携システムパッケージがあまりにも難解な仕様でまったく使いこなせないので今日は諦めて帰ってきました。


今日は珍しくちんたらネット巡りをして過ごしましたとさ。
ライトくんはキラなんじゃないですか。いいえ違います。ジョイせんせいです。


Side "News"

  • 時かけクロック作っちゃったとのこと
    いい!これは実にいい。このフォントいいなぁ・・真琴の二の腕をおもいd(r

  • 倖田來未 盗作疑惑に「なにがパクリやねん。むかつくわ!」と当り散らす
    奥華子が好きになった矢先にこんなん見つけた。こっちがムカつくわ!あやまれー!あやまれー!
    スレ中のガーネットのライブはかなり悲しくなりました。今すぐ駆けつけてあげたいです。

  • インドネシア版みなみけはぱんつみえないとのこと
    あー、そういや3巻出たのかな。そろそろだっけかな。

  • すもももももものEDテーマ曲のリフがあんまりだ
    最初の10~15秒あたりね。このパクりぐあいは非道すぎるのでニルヴァーナに使用料を払ってください!

  • クルマ好きなあなたはこのサイトで数時間過ごすと良いよ
    もうね、スゴイ楽しいの!Wikipedia方式でどんどん関連語を辿ってくうちにあっという間に時間が・・・

  • I’ve武道館DVD リマスタリングで再販
    やっぱり!I'veはわかってらっしゃる!音質が今一歩だったのを自分たちでも解っていたんだねぇ。わざわざ再販するところが流石I've。

  • スポンサーサイト

    テーマ:雑記 - ジャンル:日記

    雑記 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:4
    (2006/10/31(火) 00:03)

    <<今日の一枚 | ホーム | 五百川(いおかわ)て名字は普通読めねぇ>>

    コメント
      (爆)!!
    いやあ、ニルヴァーナのやつ面白かったぞ!!
    すげえな。まんまじゃん(笑)!
    その後の転調っぷりはドリームシアターのパクリか??
    URL | きゃみ #- | 2006/11/05(日) 11:09 [ 編集 ]

     
    でしょでしょ?
    良く聴くとビミョーに違うんだが、音色といいキーといいもはや言い逃れ出来ないよなこれ。
    その部分だけ明らかに浮いてるし、キーが途中で変わってるのは「パクったけどそれまで作ってた部分と合いませんでした」って自ら申告してるように聞こえるのは俺だけか?

    URL | nifex #Fda0jiIQ | 2006/11/05(日) 23:00 [ 編集 ]

     
    たしかにブリードに比べて1音だけ違うけどな(笑)。
    この違いが「オリジナル」として成り立ってるのかねえ。
    まぁ、この手のパクリって音楽のみならず色んなところである様な気がするよ。

    しかし、この曲は斬新だなぁ。
    おかげで耳から離れないぞ。


    音楽業界で革命を起こす一曲かもしれん(笑)。
    URL | きゃみ #- | 2006/11/06(月) 22:04 [ 編集 ]

     
    ま、こんなアニメを観るような人がどれだけこのリフに気づくのかは解らんが、生暖かく見守ってやろうじゃないか。

    って俺も観たから思った訳だがwwww
    URL | nifex #Fda0jiIQ | 2006/11/09(木) 00:51 [ 編集 ]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/126-9245d27f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

