QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 テラジ/TERRAZI
(ポーン) (←時報)

ナ~♪ハ~♪フ~♪(←ジングル)

(イイ声のお姉さんDJ)

"皆さん、1週間のご無沙汰いかがおすごしだったかしら?
早速メールをご紹介しちゃいます。
奈良県の ラジオネーム 矢上イチカちゃんからのお便り。"

「こんにちはゆかりん。いつも楽しく聴いてます。
この間学校で習ったのですが、魚って大部分が魚偏がついた漢字を持ってるんですってね。鮪とか鯖とか。
でも、よく考えたら"メダカ"ってそういう漢字無いですよね。
メダカだけ無いのは可哀想なので、ゆかりんよかったら作ってあげてください」


"断る。"


ナ~♪ハ~♪フ~♪(←ジングル)


という超イカすラジオを聴いてしまい腹痛を起こすほど笑ってしまったnifexであるがどうだろうか?何が?何がってオメェ、そんぐれぇわかれバカヤロウッ!!大事件があったんだよッ!マジか?!?め、めっそいッ!!(驚声の最上級)

いいか?オレ様が言わんとすることは行間から読めッ!あるいは上一桁のみを縦に読めッ!!ララバイ和尚がッ!!(おそらく罵声と思われる)じゃねぇと意味がわからんくて気分が悪くなりオウティング(嘔吐?)しちまうだっつってんだろうがバーイ!(九州方面の方?)ああ!? 6丁目ッ!!(住所?)

ていうかさすがにわからんのでせつめぇ使用。間違っても上一桁のみを縦に読んだりしてはいけない。なぜならそんなコナンくさいアナグラムは単なる"口から出任せ"だからだ。そこも含めて解れ。ていうかアナグラムってのは微妙に意味が違うしな。

そらもう大事件が起こった。あのな、

ヒトを轢いた。

まぁまて。俺を問答無用で通報するのはちょっとマテ。俺の歌を聴け話を聞け。正確には轢きそうになった、だった。ていうのはな、会社からの帰り。いつも通り愛車のグラに乗りめっそっていた(音楽聴いてノッていた)訳だ。あれ?そういう意味だったか?まぁいい。まぁグラっていたわけだ。ちなみにグラってのは当然グラディウスのことだ。決してグラチャンバレーのグラではない。だがしかしグラディウスの自機はビッグバイパーだろうがッ!!ていうか話がすすまねぇ。

まぁ数ヶ月前も同じようなことがあったんだが、夜中徘徊する類のどっかのご隠居が

グラの正面にお出でになった

つまるところおじいちゃんが車道に飛び出してきたわけだ。つぅか最初からそう言えっつぅのな。
ご存じかとは思うが、あの種の方々は予測できねぇ動きを行う。具体的にはヒットの瞬間分身する静止してこっちをガン見する。

ゲッタービジョン!!にッ、逃げてッ!!!

つぅか止まらないでください。飛び出し自体しないでくれるとより助かる。

なんとかグラのもつ驚異的な旋回性能により時速25km/hでの超高速タックインを駆使して避わした訳だが、乗ってたのがグラじゃなかったら危なかったな。ていうか徐行すぎ。おそらくタックインも起こらねぇ。まぁ徐行のおかげで助かったんだがな。

オチ?ねぇよ。まぁ人死にが出なくて良かったねッ!って話だ。イイんだよ!ブログは結果が全てではない。家に帰るまでが遠足だ、の精神だ! 違う気もする。


Side "NEWs"

(無。)


Side "BGM"

今日のBGM :
アルバム 矩形波倶楽部&コナミ矩形波倶楽部ベスト Vol.1(矩形波倶楽部) より "IN THE WIND"

グラディウス3、ステージ3の曲らしいな。グラディウスつながりで。つぅかアーケード(あるいはシューティング)の曲はカッコイイのが多いよな。そんだけ。



テーマ:あぶないぞー - ジャンル:車・バイク

雑記 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:0
(2005/12/17(土) 02:04)

<<SHURE E3イヤホンンンヌ | ホーム | 散財の月 第2弾>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/13-7a9562a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

