QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 ま、こんな日も




kanon 1 到着。








今日はこれだけだぁ。


あ、そういやこの間eneloopも買ってみました。


ソリッドオーディオ使ってる人は全員買うべきだこれ


Side "News"

  • トラウマになるほど怖かったTV・CM
    ようつべメインの記事だが、一通り夜中に一人でみてみてほしい。2,3個考えられないほど恐ろしい動画が含まれている。

  • 蛾!便所コオロギ!そしてゴキ!全身を虫が這う!『大量地獄』
    ツラい記事つながり。すさまじいSSの数々・・・ヒィィィ

  • お値段288万円の超高級マウス「Diamond Flower」
    い・・・意味が・・・

  • 【残業代ゼロ】「若い奴は残業代ナシでも土日に仕事したい」 伊藤忠商事会長、経済財政諮問会議で
    こういうおっさんが会長とかやってる日本て。呪われろ。

  • あたしンち(Wikipedia)
    経緯は忘れたがWikipediaサーフィンしてたらなぜかここに来た。
    で気づいたこと、母の声優が渡辺久美子でユズヒコの声優が坂口大助。うおい!それってVガンのカテジナさんとウッソじゃないか!作為的!?

  • スパロボOGラジオ うますぎWAVE
    この間からスパロボのラジオが始まったんだが、今をときめくキョン・祐一こと杉田智和が繰り出すコアなスパロボネタがスゲェ笑えるのでスパロボ好きにかなりオヌヌメ。
    杉田智和のトークテクには毎週驚かされるですよ


  • Side "BGM"

    今日のBGM:アルバム 空にとける虹と君の声 (新谷良子)より"空にとける虹と君の声 "

    CANDY☆POP☆SWEET☆HEART が聞きたくて買ったこのアルバム、予想以上に大当たりである。
    本人の歌唱力はもちろん、演奏がすげぇバンドバンドしてて曲調もかなり好き。買って損なしアルバムであった。
     

    テーマ:雑記 - ジャンル:日記

    雑記 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:0
    (2007/01/27(土) 01:21)

    <<それと登校する小学生の列。 | ホーム | 考察・ザ・吟遊詩人>>

    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/164-43dea8ac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

