QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 唐突だが


今日こそは一言言わせてもらう。
野郎なめやがってッ!! ええ?なんだっつーんだコノヤロウ。てめぇバカにすンにも程があンだろうが?ああ?このうっちゃり野郎ッ!!
オレ様を怒らせると血ヘドが出るゼッ!! おおっと間違えンなよッ!! 「ブラッドヘッド」じゃねぇンだゼ。それじゃぁ「ブラへ」とか言われていい気になっちまうだろうがッ!! この(以下略



さてそんな激動の3月であるが、オレ様が何をやってたのかはオレ様以外「超ひみつ」だ。誰にも言ってはいけない。英語で言うところの「フーにもトークしてはノット」だ。
まぁオレ様の外国語能力に圧倒されるのも解るが落ち着け。サインはお断り中だ。そのうち幕張メッセ(ンジャー)でサイン会を開くので来てくれたまえ(パラソルとアンブレラの違いすら判ってしまうオレ様と握手)。ていうか幕張メッセンジャーってなんだよ。


で、これから書くことも当然「超ひみつ」なので読むな。絶対読んではいけない。IPメッセンジャーでブロードキャスト送信したりもしてはダメだ。なぜならいつのまにかセグメントに参加してた課長にまでメッセージが飛んで「業務に関係ないことはやりとりしないでください」なんつうニクいレスが来るからだ。ホント呪われればいいのに。



(やり方)
 1. まずカオを洗う。
 2. マッシーン的な乗り物に乗り込む。(バスターマシン7号とか)
 3. そのまま近所のマツキヨへ乗り入れる。
 4. オロナイン的な軟膏とビオレ的な小鼻パックをギる買う。
 5. (ワープで)帰宅。
 6. カオを洗う。
 7. オロナイン的で軟膏的なものを 鼻的なところに厚さ1mm的なぐらいたっぷり的に塗る。
 8. 10分間スパロボWをプレイする(レイトン教授の不思議な町でも可)。
 9. オロナインをお湯で洗い流す。
 10. そのままパックを貼る。
 11. パックの取説に書かれてる時間分、今度はシムシティDSをプレイする(ルミナスアークでも可)。
 12. パックをはがす。
 13. 尋常じゃない量の角栓に対し、 お好みの悲鳴を上げる(例:「せっ、背泳ぎジャンクション!!」等)。

 14. 驚きすぎて14日間止まらなかったしゃっくりが止まる。
 15. しゃっくりが止まったわパパ!せっかくギネス記録更新中だったのに!ファッキン!!
 16. "しゃっく"というあだ名が付く。
 17. ブログが炎上する。
 18. 風が吹く。
 19. 桶屋が儲かる。



ちなみに6~13以外は不要だ。カオ洗うの早すぎるうえ桶屋とか関係ねぇしな。
それとパックはパクってはいけない(パックだけに)。「万引きするようなDQNにだけはならないでね・・・」と、かのカテジナ・ルースさんも言っている。


この(通称)オロナインパックは巷の女子高生とかの間で流行ってるらしいんだが、普段小鼻パックで汚れがあんまとれなくて不満ぷーな方は是非試して頂きたい。本人でも引くぐらいの量が取れる。
それこそはがしたシートを人に見せられないぐらいの!(普通見せない)


いいか?「超ひみつ」だぞ?トークるなよ?


テーマ:得する情報 - ジャンル:ニュース

雑記 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:6
(2007/03/14(水) 23:59)

<<例によって、1クッション遅れで"Kanon" | ホーム | あー、ほら>>

コメント
 
元来イチゴッ鼻な俺様は試さずに居られねぇわけで
URL | タカオ #- | 2007/03/15(木) 20:40 [ 編集 ]

  いただき
へへへ・・・、いい事を聞いたぜ。
URL | コーノ #- | 2007/03/15(木) 22:44 [ 編集 ]

 
そしてやってみた。
やべぇ。
俺のイチゴッ鼻が普通の鼻になってるヽ( ;゜Д゜)ノ
29年目の快挙。
URL | タカオ #- | 2007/03/19(月) 21:51 [ 編集 ]

 
どうよ?ていうかネット上じゃけっこう有名みたいよ?
でもいくら爽快だからって、1週間に1回以上やってはいけない。鼻が取れちまうからな。痛ぇぞきっと。
URL | nifex #Fda0jiIQ | 2007/03/27(火) 22:35 [ 編集 ]

 
む。
既に先週2回やってしまったが。
今のところ鼻は取れていない。
URL | タカオ #- | 2007/03/27(火) 23:35 [ 編集 ]

 
取れてないならいいんじゃね?
そしてなにげにこれ(オロナインパック)めんどくさくなってきた俺ガイル
URL | nifex #Fda0jiIQ | 2007/04/01(日) 01:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/179-e5062c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

