QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 例によって、1クッション遅れで"Kanon"


やぁ(笑



(笑、じゃねぇよ。言っておくが大変だ。俺様のリアルが大変だ。

3月は忙しいぃぃいいぃいんだよ。


もうやることがいっぱいだ。変化が押し寄せてくる。でも現状も尾を引く。やることなす事げんなりだ。例えば昨日なんか(略)だ。うるせぇ書くのも大変なんだよ。そんな中の、

kanon 22→24話。


またkanonかよ。なんでぇオメェ割とヒマなんじゃねぇかとか思ったか?正直全くそんなことやっっっとる場合じゃねぇんだが間違って再生してしまったのが運の尽きだ。

こんなもん、見始めたら途中で止められるわきゃねぇ


だ。見たヤツなら解るだろ?OKOK、これから俺様がふんぞり返って声高らかに言うぞ、

ひゃ、百点をあげようか


きめぇ。きめぇとか言うな。例によって内容にはあんま触れないが世のカノニスト(?)ならぜってぇ絶賛の筈。
まぁそんなカノニストな人はとっくに全部観てるだろうし非カノニストにこんなこと言っても仕方ないのでここではカノニストだがまだ観てないという甚だ変な人々に向けて言おう。

何やってんの。


そうそうそこのオマエだオマエ。そんな毎日ミソばっか舐めてんじゃねぇよ。TVはもう終わっちまったのでこうなりゃ早くDVD買えDVD。ていうかどんなヤツだよ。ほら俺を見習ってアマゾンでクリッククリック!間違ってkanosoとか買っちゃってもお母さんは許してくれるよ!(アマゾンじゃ売ってません


てぇこって、エントリ書いてる場合じゃねぇんだが感動にうちひしがれ過ぎたので息抜きがてらのご報告だった。うちひしがれるとか使い方間違ってるけどな。とにかく最後の2話は神がかっておった。原作でも出てこなかったあの人も登場するしな。



PS
うちひしがれついでだが、最終回での予告に吹いた。


京アニのCLANNADって。


オマエ馬鹿にしてんの?本気?なにその声優?あれか?


もうそのDVDを予約してもいいですか?


もう買う。まだ放映すら始まってなくても買う。
ずっとあのkanonを観てきて、であの最終回で、で間髪入れずこの予告が出て「へー」とかで終わるヤツが居るわけねぇ。
いきなりメグメルとか汚ねぇよ。勝てるわけねぇ。

で、

更に劇場版とか何の冗談ですか?



バロウたたみかけ過ぎだろうが。 ダメだ。勝てねぇわ。



解りづらいかもしれないが、今日のテーマは「大讃辞」。


テーマ:Kanon~カノン~ - ジャンル:アニメ・コミック

オタ全般。 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:0
(2007/03/27(火) 22:45)

<<SJC-WC(310-081) | ホーム | 唐突だが>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/180-b5a92e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

