QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 婦倫多

なんとか年賀状あがりました編集長!あとは明日仕事中にどうやったら「クリスマスイブ」という単語を発さないで過ごすことが出来るかどうかを必死で吟味するのみであります。

7,8年前に3万ぐらいで買ったプリンタはもはや今となってはケシゴム版芋版ぐらいの解像度しか有さない為、まぁある程度最近のプリンタを中古6000円にて買ってきてみた。結果十分すぎるほどのデキである。画質は昔のプリンタと比べて漫☆画太郎とヒロ・ヤマガタ程の違いが見られた。ていうかマジで最近のはスゲェんだな。

使用ソフトは"HUDEMAME! YEAH!!!"である。ていうか普通に筆まめと言え。なんか「日曜日にお父さんが普段使わないパソコンでがんばって年賀状を書こうとしてる感」が溢れておりわりと好きなソフトである(語感が)。
作業中、「自分年賀状とか出さない主義なんで、先輩も自分に出さなくてイイですよ」と必死で言っていた後輩にむしろ2通書いてみた(当然違うデザインで)などのアクシデントはあったがおおむね順調に作業は完了したと言えよう。反応はほんの少しだけ楽しみだ。あとは明日の朝出勤途中で投函すれば万事おkである。


あれ?元旦に着くのって今日まで投函しないとダメなんだっけ??


Side "NEWs"

  • QuickTimeとiTunesにセキュリティ・ホール,信頼できない動画ファイルに注意
    この間もflash playerにセキュリティホールが見つかったばっかだがな。最近はやっているらしい。使っている方は気をつけるべし。現時点では対応パッチは未公開とのこと。

  • Windows Vistaの最新β版リリース
    次期windowであるVIsta。OSレベルでの要求スペックがかなり高いが、その分UI面なんかは劇的に進化しているようだ。新描画エンジンAero GlassはATI系のビデオボードでしか動かなかったらしいが、今回のビルドでnVidia系やIntel系でも動作したとのこと。

  • Side "BGM"

    今日のBGM :
    アルバム - Kanon Special - GML Best Sound Of Game Music Library より "- 日溜まりの街 -VANISHED SNOW MIX-"

    今日はあゆ(≠浜崎)。ねむい。

    テーマ:( ゚Д゚)ムハァ - ジャンル:日記

    未分類 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:0
    (2005/12/23(金) 23:52)

    <<メリー・クリストファーロイド | ホーム | 潤い、ほしいなぁ>>

    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/19-071f1161
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

