QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 正式名称とかそういうのはどうでもいい


「来月より産休に入られる佐藤さん(仮名)への激励会を11/30に行いますので出欠の確認を11/19までにお願いします」 とキミが言ったから、今日は「来月より産休に入られる佐藤さん(仮名)への激励会を11/30に行いますので出欠の確認を11/19までにお願いします記念日」



ていうか記念日ぶりが微妙だし12/1は休日出勤決定で飲み会なんか行けねぇし俺佐藤さん知らねぇしで今日も初っ端からかなり間違っており「死して屍拾う雑誌は、なんだよ!ビックコミックスピリッツかよ!読む場所が全然ねぇからいらねぇや!」だ。



そんな11月はセプテンバー。すみれだ。もう「酢見れ」だ。製造元がミツカンかどうかちゃんと見れということだ。うるせぇ11月はノーベンバーだろうがッッッ!!とかそんなフツーなツッコミは認めない。「水戸目無い」だ。茨城県水戸市の人々には目が無いってこった。ああとっくに意味は判らねぇ。





といった時候の挨拶が終わったところで今回の話だ。
いいか?オレ様ちゃんは実は超グレート巡洋艦級のいわばフツーの会社員風だ。どっちなんだよ。まぁ仕事中の服装は当然モビルスーツ。 だが最近不思議なことにハラが妊婦ばりに膨れてきて(ヒント:30歳)、持っているスーツが軒並みキツくなってきた。


こりゃあイカン。ハラ周りのサイズだけが一回りでかいのを買い直すなんて恥ずかしい真似俺にはできねぇぜ!と近くを歩いていた見知らぬおばちゃんに叫んだまではいいものの、そもそもなんでハラだけがこんなに出てきているのかが不明。そこで俺様の頭脳という名のバイオコンピュータ(≠SONY)で考えた。2年間考えた結果、腹筋が退化してきてるのでは?という結論に。ていうか長いこと考えすぎだろうが。


さて俺は告白しよう。ナメてたわ。もう完全にバカにしてたね。ああ今まではな。一般に出回ってるだけのへっぽこだと思ってたね。
ああ思ってたというより言っていたね。声高らかに叫んでいたね。むしろ毎週月曜のミーティングで報告すらしたね。

だが今日からは考えを改める。オレ様 is 改心。何が?っつーと、

床でごろごろーってやるフィットネス器具。


オマエは強烈。今までは腹に巻いたら勝手に腹筋がピクピクするアレやらみよんみよんと長いブレードを振ってレッツシェイプアップ!みたいなアレやらと同列に扱われる凡アイテムだと思っていた。"俺の料理"に出てくるようなおばちゃんが火曜の午後あたりに暇潰しにやるもんだと思っていたな。ところがドッコイ猪木もチラリだ(不明)。


次の日超筋肉痛 on 5分間オンリーユー


「ユー」は関係ねぇよ。どっちかっつーと「ミー」じゃねぇか。ともかくこの"ごろごろー野郎"はなめてかかると恐ろしいぜ。床に膝をついてこいつを転がしながら前後するだけで体中の筋繊維がゴキゲンに破壊される。
「いやー最近筋肉痛が2日後に来るんだよね~」とか言ってる奴もヒァウィゲー。やりすぎるともれなく次の日の朝ベッドから起き上がれなくなるというステキ体験をゲットだ。今なら夜中に腹筋がツるという要らねぇ特典付き。

今まで俺が行っていた腹筋運動はへなちょこだった。へなっていた。いわば高速戦隊ヘナマン。戦隊とかそういうんは別にいらねぇンじゃねぇか?俺参上か?ていうかそれは仮面的なアイツだった。
プロテイン的なものを飲んで普通に腹筋ろうとも一向に脂肪は減りゃしねぇ。野郎ッ!!プロテインをかたったなんかの粉か?なんの粉なんだよ。そっちの方が怖ぇぇじゃねぇか。そもそもプロテインは脂肪を減らすためのもんじゃねぇけどな。まぁそんな日々だった。


それに比べてこのごろごろー(命名:五郎)はヘビーだぜ。単なる前後運動が10往復も出来ない程キツい。下手したらこれで人死にが出るんじゃないかと不安になる程。腹筋やら背筋やら上腕やらがもうフィーバー。チャリのせいで下半身ばっかムキムキになっちまったこのカラダもこれでバランスが戻ってくるだろうと期待し暫くコイツを愛してみることにする。






五郎。



テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

雑記 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:0
(2007/11/17(土) 00:10)

<<訪れない | ホーム | もちろんマルチで。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/216-0ae3da09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

