QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 先日の懸案事項の件

TO:宛先各位


いつもお世話になっております。株式会社nifex 代表取締役nifexです。


掲題の件、先日からの懸案となっておりましたXBOX LIVEのアカウント期限が切れた件とテレヴィジョンがぶち壊れた件ですが進捗がありましたのでご報告申し上げます。


まずアカウントの件ですが、これを機会にオフラインのゲームを進めようと思いデッドライジングなどを起動するものの、シルバーメンバーシップはフレンドから届いたメールを読めるものの返信出来ないなどの中途半端な仕様だとかオフラインやっててもロスプラのオンライン対戦の禁断症状が出てくるだとかで軽くイラリとし、





むしゃくしゃしたので12ヶ月分買ってきました。



次にテレビの件ですが、たいしてテレビ自体見ない小職としては非デジタルブラウン管テレビで良いとその辺の店で中古を探すもキレイさっぱり液晶とプラズマ以外市場から消えており、






むしゃくしゃしたので地デジのを買ってきました。





もうこれで暫くは
食っていく以外のことが出来なくなりましたが、





ハイデフは綺麗です、マジ綺麗です。
特に風景系と料理系はため息が出るほど美麗です。
当然フルHDではありませんが十分感動的なレベルでした。



以上、ご報告まで。今後とも宜しくお願いいたします。



みたいな文体のメールを日々書いていたりするよ。

テーマ:液晶テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

散財。 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:2
(2008/01/14(月) 00:29)

<<割とプレゼンってできるもんだな | ホーム | 困た>>

コメント
  あけおめ
株式会社nifex
nifex様


お久しぶり。
ていうかあけおめ!
今年もどうぞ宜しくです!

新しいテレビいいな・・・なんて、買っても置く場所ないけど。

URL | コーノ #- | 2008/01/21(月) 03:02 [ 編集 ]

 
こちらこそ宜しく。1年のスピードに軽く引いてる今日この頃です。

地デジは本当に鼻血が出るほど綺麗なので気が向いたらちっちゃいのでもいいから買ってみるといいよ!
URL | nifex #Fda0jiIQ | 2008/01/23(水) 23:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/224-ad751912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

