QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 落差


今年のGWは元からほとんどマトモに休めないのは
2年前ぐらいから解っていた。
今のプロジェクトが属する巨大な業務システムが本番化するのである。

俺が直接絡んでいるサブシステムは先行稼働に成功したので
本来俺はあんま関係ないはずだった。
トラブった時用の待機要員という感じだったはずなのに

4日以外ほぼフル出場。


昨日(4日)はコーノのレースを観に行き大学の頃の友人と飲み食いし行楽を満喫できたが、疲れと二日酔いでヘロヘロなところへ朝っぱらから招集のお電話。これわ油断していたなぁ。
朝一から夜10時まで仕事するハメになったうえ明日の出勤も決定しました。


グッバイ俺の08' GW。 原因を作ったあのサブシステムのSEは呪われろ。ていうか本番化の前日と思えないほどの致命的なバグの数々にもはや笑うしかなかった他サブのメンバー達であった。



テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

雑記 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:6
(2008/05/05(月) 23:56)

<<オタクってすげぇ | ホーム | 大変です、何かいます>>

コメント
 
昨日も出勤だったとわ。
お疲れ様!!

オイラも明日から地獄が待ってます。
お互い頑張っていきまっしょい。

また呑もうな!!
URL | きゃみ #- | 2008/05/06(火) 12:28 [ 編集 ]

  ありがとうございました!
先日は忙しい中レースを見に来てくれて本当にありがとう!
応援はメンタル面を有利にしてくれるので、みんなの応援は本当に私を後押ししてくれました。

今度ゆっくり飲みながら話したいね。

URL | コーノ #EMO9usoQ | 2008/05/09(金) 12:54 [ 編集 ]

 
>きゃみ
あの日は歌いに行けなくて残念でした。でも行ってたら次の日死んでたでしょう。
近いうちにまた飲もうぜ、そして歌うんだ

>コーノ
1コーナー脇で熱い走りをたっぷり見せて頂きました。正直非常に燃えたと言わざると得ない。
また観戦しに行くよ!次はつくばだっけ?
URL | nifex #Fda0jiIQ | 2008/05/10(土) 21:24 [ 編集 ]

 
>nifex
コーノに代わってお答えすると、次ももてぎだよ。
てゆーか、もてぎシリーズってヤツに参戦してるのだと思われ。
しかしあの観戦はマジで非常に燃えたと言わざるを得ない。
スーパーアグリに代わってスーパーニフェックスを立ち上げる日も近い!?
URL | タカオ #WjBz4HtQ | 2008/05/12(月) 09:49 [ 編集 ]

 
FJとF4はJAFが統括する地方選手権で、FJが各サーキット毎にシリーズ戦が組まれるのに対し、F4は東日本と西日本のシリーズに分けられます。だからF4は東日本ならもてぎ、筑波、富士、菅生を転戦します。

オレは今のところFJのもてぎシリーズにスポット参戦したところです。

レースを観に来て頂いた皆さん楽しんで頂けたようで嬉しいです

次は6月29日のFJもてぎ第3戦に出場予定です。
宜しくお願い致します
URL | コーノ #arT3n82U | 2008/05/13(火) 13:05 [ 編集 ]

 
>タカオ
スーパーアグリの話は残念だよねぇ。。F1ってのはやっぱそういうところなんだな。
しかしスーパーニフェックスって字面は非常に安っぽいなw

>コーノ
なるほどー。あの日は結局F4の決勝を最後まで見れないで帰ったけど
実はちょっと見たかったんだよねぇ。。
何にせよ次ももてぎなのね、見に行けるようならまた行きたいな

URL | nifex #Fda0jiIQ | 2008/05/18(日) 00:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/237-de9a6b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

