QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 本当にサクサクだった件について

こんばんは!よろしくね!まったく夜更かしさんだなキミは!

で、 件のサクサクがちょうど今日(水曜)の23:35から放送されるということで満を持して鑑賞。略して卍。普段あんま観ないテレビの前に正座。

ウホッ、ホントにサクサクだ

ウレしい。コレはウレしすぎる。平日なのに珍しくも強まってきたッ!!TVKでは週5での放送だが栃テレでは本家の木曜日のものだけがネットされるらしい。でも

充分です

毎週水曜は何はともあれ家に居なくてはイケナイ。これで平凡な日々にも終止符って寸法。ナイス栃テレ。ねぇ、ついでに週5にしてくれんか。おっさん口調で何いってんだ。

おっと勘違いするなよ。俺様ちゃんは栃木になど住んではいない。「栃の実ふれあい市民文化会館」の第二会議室に住んでいる。職業は「たまに来る有名人と一文字違いのパチもんタレントが講演会をするときに配られる弁当を第二会議室まで運ぶ為の台車の取っ手を止めるネジを作る会社の事務」である。
もちろん栃テレとは「栃の実ふれあいテレゴング」のことである。栃テレでは主に「初代ファミコンの2コンのマイクはどれぐらいの期間使えばスイッチを切っていてもピーガーいい始めて"ドラえもん"の魔境編で勝手にジャイアンが画面上の敵を倒すようになるか?」の議論が視聴者を交えて行われる。5回に1回は「"スターラスター"でどのような言葉を2コンに叫べばHPを回復してくれる隠しキャラが現れやすいか」に議題が変更される。まぁ言葉に関係なくなんか叫べば出てくるんだがな(海底編に至ってはドラミちゃんすら出現)。ていうか2コンネタから離れれ。


つぅわけで、 「栃の実ふれあい市民文化会館」に住んでいる方々は「暇過ぎて思わずミニ4駆を2駆に改造してしまった」りする程強烈に暇な時なんかがあればサクサクを鑑賞してみるのも良いのではないだろうか。でもキョーショーのミニ4駆はデフォルトで2駆にも切り替えられるので(例:ニンジャ)安心して頂きたい。タミヤだとドライブシャフトを改造しないと出来ないのでオススメはしない。ていうか全般的にネタが古(こ)すぎッ!!古(こ)すぎまくっているッ!!


Side "NEWs"

  • 「情報がWinnyに流出?」を調査、ネットエージェントがサービス開始
    Winnyもいよいよ大手企業から「情報流出経路」として認識されるまでになった。Winny用のファイアウォールが発売されるのもなんとなくうなずける気もする。

  • 「朋ちゃんねる」で金田朋子がマジ酔っぱらいな件について
    ちなみに金田朋子とは「おねティ」のまりえ役。うわぁウゼェ


  • Side "BGM"

    今日のBGM :
    アルバム hide SINGLES ~Junk Story (hide) より "EYES LOVE YOU"

    なぜかhideを聴いている。 EYES LOVE YOUは50%&50%と同時に発売されたhide初のシングルだが、2つのジャケットを並べて裸眼立体視が可能だってことを発見したが誰も取り合ってくれなかった高校生の頃の俺に乾杯、と思った。


    テーマ:TVK/サクサク - ジャンル:テレビ・ラジオ

    オススメするッ!! | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:4
    (2005/12/28(水) 23:57)

    <<暮れ | ホーム | 弱可到達性>>

    コメント
     
    いつもより短めなのにネタ満載だな。
    田宮のミニ四駆はドライブシャフトを抜くだけじゃ2駆にならなかったのか。
    覚えてないなぁ。

    魔境編のジャイアンは心強いよね。
    突然いなくなる時の寂しさったらなかったよ。

    hideのシングルは2枚とも買ったし、立体視もしたよ。
    赤と緑が混ざったりはしなかったけど、ビーカー(?)の中で不気味に微笑むhideにやられちまった高1の夏。
    URL | タカオ #- | 2005/12/29(木) 11:26 [ 編集 ]

     

    ドライブシャフト抜くだけだったかもしれぬ。しかし改造するとキャラバンには出れなくなるぞッ!(それはヘクター87'とかの方だ)

    開拓編にだけ2コン技が無いのが不思議。
    あと赤と緑は混ざれ。
    URL | nifex #- | 2005/12/30(金) 01:59 [ 編集 ]

     
    開拓編にも2コン技はあったはず。開拓編後半の地下で、ドラミちゃんが出て来るような気がしたんだけど。
    URL | タカオ #- | 2005/12/30(金) 11:38 [ 編集 ]

     
    ドラミちゃんが出てくるのは海底編ではなくて?
    アイテムを一気に集めてくれるってヤツ。
    URL | nifex #- | 2006/01/12(木) 00:19 [ 編集 ]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/24-97cab3d9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

