QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 彼は悪い奴では無いと思う


毎週日曜の夜9時ぐらいにいつも俺んちの前をチャリで通るヤツが居る。
部屋に居ながらにしてなんでそんなことが解るかっつーと、ヒジョーに大声で歌を歌いながら通り過ぎるからだ。


しかも歌がほぼアニソン。しかもレパートリーがすくねぇの!
たいがいマクロス7の"my soul for you"かハルヒの"lost my music"。まごう事なきアニオタである(解る俺もどうかと思うが)。

そのボイスのラウドっぷりったらなく、ドップラー効果すら得られる程。
これで音程がマトモだったら良かったんだが。ていうか選曲が普通の男子が歌うにはハイトーン過ぎるしな。



そんな愛すべき彼は今日もその美声(笑)を轟かせていた。
珍しくアニソンではなくスピッツの "チェリー"。



「きみをわっすっれっなっいー 曲がりくねったきみがっくっる~」






曲がりくねったソイツくんのかよ。



テーマ:♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル:日記

雑記 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:8
(2008/06/02(月) 00:02)

<<変化 | ホーム | なぁんてこったあああ>>

コメント
  たまに見かける(^_^)
たまにすれ違うよね、そういう人(笑)
でもちょっと癒されたり・・・。
URL | コーノ #arT3n82U | 2008/06/03(火) 23:12 [ 編集 ]

  見てみたい
オモローーー!
オチも最後の突っ込みも見事です。


で。

コーノの見かける人はどっちなんだろか?
曲がりくねった方け?
URL | きゃみ #- | 2008/06/04(水) 23:49 [ 編集 ]

  またすれ違った
今度はオートバイに乗ってる人だった!
腹の底から歌ってました
残念ながら曲は分からなかったけど。

ところできゃみ、結婚するってホントですか?
URL | コーノ #arT3n82U | 2008/06/06(金) 13:01 [ 編集 ]

 
この度の法改正でチャリヘッドホンが禁止になったのがちょっと残念ではあるが、
高校生の頃登下校時チャリに乗ってる時間が長かった故に
音楽聴きながら大声で歌ってた俺は「チャリ歌養護派」を自認する。

でもバイクではダメだ。なぜならあの乗り物は自分の歌声が聞こえないからだ。
そんな勿体ない事をするぐらいなら降りろ。バイクを引きながら歌うんだ。
きっと熱気バサラも堤 伊之助もそうするはずだ。


結婚すんの?(ニヤニヤ)


URL | nifex #Fda0jiIQ | 2008/06/07(土) 23:41 [ 編集 ]

 
結婚しますん。


by池袋ウェストゲートパーク
URL | きゃみ #- | 2008/06/10(火) 04:49 [ 編集 ]

 
まぁなんだ、おめでとう、です

たとえ俺を結婚式に招待してくれなくてもな!
URL | nifex #Fda0jiIQ | 2008/07/06(日) 22:52 [ 編集 ]

 
もな!
URL | タカオ #WjBz4HtQ | 2008/07/07(月) 09:52 [ 編集 ]

 
まさか・・・なぁ・・・
ホントに呼ばれないなんて・・・



ま、冗談だw
でもせめて嫁さんは紹介してくれよな?
URL | nifex #Fda0jiIQ | 2008/07/07(月) 23:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/241-31e51cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

