QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 リラックス・・・


案の定、出張先クライアントの上長と
こっち(普段の常駐先)の上長が軽く揉めてしまって
一旦東京から戻ってきました。


あっちの上長はずるずる期間を延ばそうと目論んでたようですが
元々割と強引に今回の話を通した経緯があるうえ、更にこっちのチームから追加で人を抜こうとしたらしくてこっちの上長が怒ったとか何とか。



てなわけで(こっちの仕事が溜まりまくってるてこともあり)強引に中断して戻って来、緊急度が高い仕事をクリアしたら改めてまた東京へ、ということになりました。
ああ自分の部屋はいい。ギリで友人の結婚式に間に合うタイミングで戻ってこれたのでその意味でもちょうど良かったですよ



戻ってきてまずやったことと言えばクルマと自転車に乗ること。
両方とも1ヶ月全く触れて無くてイライラしてたのでヒジョーに爽快でした。特に自転車の禁断症状が予想だにしないほどツラくて自分でもビックりしてたとこです。
赤坂御用地(迎賓館とかあるとこね)周辺の道路では、高級車はもちろんのことロードバイクやクロスバイクに乗ってる人が非常に多く(しかもCOLNAGOとかばっかなの)、イイナーイイナーと横目で見ながら毎日出勤していたことも一因でしょう。


クルマは1ヶ月乗らなかっただけでクラッチのつなぎ方が下手になってたりしましたがチャリのほうは思ってたより快調で、恐らく10kmも走れば両ふくらはぎがツるだろうとふんでいたもののそんなこともなく。
久しぶりということで30kmぐらい走ったぐらいで切り上げ、程良くいい汗をかき、東京ではまっっったく感じなかった夏の季節感も味わえてひとしきり満足です。


というか東京での1ヶ月は季節の移り変わりなど全く感じずいつの間にか終わりましたが、経っている時間は同じはずなのに栃木はすっかり夏の空気になっていて。同じ関東でもこうも違うものか?と驚きました。



というわけで次の出張までしばらく平和な日が続きます(のはず)。

自分が無理くり呼んだくせに、帰り際に僕が挨拶したときに


「あ、nifexさんもう来ないでしょ?


とかのたまったあのリーダーが居る東京にまた行くのは正直気が滅入りますがそこは僕も大人。行けと言われれば行くしかないわけですが
アンタ俺に来て欲しいのか欲しく無いのかどっちなんだよ?





テーマ:出張 - ジャンル:就職・お仕事

雑記 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:2
(2008/07/07(月) 23:29)

<<zone alarmのせいでネットにつながらない!(2008/07/10) | ホーム | 出発>>

コメント
 
東京のリーダーにはもちろん「当然ですよ」と言ったんだよね?w

平穏な日々のうちにまた何かしたいね。
きゃみの新居に押し掛けるとか。
URL | タカオ #WjBz4HtQ | 2008/07/08(火) 10:07 [ 編集 ]

 
新幹線の時間が迫ってたのもあり「は、はぁ・・・」ぐらいしか言い返せなかった弱い俺様だった。

きゃみが許してくれるならば是非行きたいね!新居(≠アライ)。
URL | nifex #Mw9/px1M | 2008/07/11(金) 00:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/244-5cd9e1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

