QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 マグロ漁船は初めてか?


昨日のzone alarmの記事は多数の人たちが参考にしてくれたようでなにより。

少なくとも100人以上の人が検索からやって来ているみたいなので少しでも役に立ったのであれば嬉しいですバーイやねん。どこ出身の人?


ただ、あくまでセキュリティレベルを落としているのだということをお忘れ無く。(パッチが当たり次第「高」に戻すのを忘れてはいけない)
まぁ外部から自PCが認識可能になるというだけの話でブロックの機能が失われる訳ではないし、パーソナルファイアウォールを使うぐらいの人なら当然ルータをかましている場合が多いだろうからそれほど過敏になる必要も無いのだが。




さておき。




こっちに戻ってきて1週間、無事に週末を迎えようかという金曜日の定時直前(つまりついさっき)。俺様ちゃんのデスクサイドにあるテレフォンヌサドゥンリーリンギングして俺様ちょっとハートバングバングだったわけだが、なんとそれはこの間までいたイースト・キャピタル(東京?)のチーフ的なオサーンからのコールであった。「おっさん」だけ日本語じゃねぇかよ。


ああ、 この内線電話機がナンバーディスプレイだったならむざむざ取ることも無かったのに!ファッキンNTT!「ひかり電話」ってデカデカ書いてある営業車とかはもう運転席のリクライニングが壊れてシートが立たなくなってしまって営業マンは頭悪いヤンキーみたいに運転するしかなくなればいい!とか思った。ていうか恨む相手間違ってるけどな。


開口一番に彼(東京の上長)が言った台詞か?聞きたいか?




「明日、こっち来てくれないか?」





世のリーマンが浮き足立つこの金曜日になんてファンキーなセリフをキメてくれるのか。ていうかアンタ今日が金曜日だと知っての狼藉か?




「当然、交通費と宿泊費は出すから」





ははーん、






殺す気やな?







アンタそれ土日両方東京に出勤しろって事じゃねぇか。金曜日まで栃木で普通に働いて、土日は東京で働いて、月曜からまた栃木で働けと。俺のめっちゃホリディはどこへ?山は死にますか?
しかも前日の定時に言うんじゃねぇっつうぅのな。大至急すぎ。



というわけで、行ってきます。



行くのかよ

テーマ:出張 - ジャンル:就職・お仕事

雑記 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:2
(2008/07/11(金) 23:16)

<<質量とエネルギー | ホーム | zone alarmのせいでネットにつながらない!(2008/07/10)>>

コメント
 
泣ける。
URL | タカオ #WjBz4HtQ | 2008/07/12(土) 08:51 [ 編集 ]

 
だろ?
まぁ、一応泊まりは免れた。
URL | nifex #Fda0jiIQ | 2008/07/13(日) 23:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/249-35d55044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

