QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 まだ喉は痛い。。

よっしゃ!満を持して(卍)週末だッ!!オウオウオウオウッ!! 覆うッ!! 覆いまくる。覆ってからが勝負。まずがっぷり四つに組んだ後張り手の嵐。そしてロープに投げるとみせかけて自らはトップロープに登りブリーフを脱ぐ(リングコスチューム:ブリーフ)。なんと下から同じブリーフ(グンゼ)が出現ッ!そのまま着地し相手と再び組み、序盤にも関わらずいきなりタイガースープレックスホールド(Aボタン+↓)を仕掛けるッ!!一瞬腰を落とした時を狙うのがコツだ。あえなく返されノドワ落としを食らうも(その間ミート君リング脇から光の玉投下)、猫にリセットボタンを踏まれ一堂「うぇー」。最後は結局ブロッケンJrキタネェで満場一致の大団円となった。ていうかやっぱりレトロゲームネタだった。全く覆ってねぇしな。



さて、ちょっと前にタカオから教えて頂いたアクノなるものを解いておる。ケータイゲームな。
ちなみに中辛99面は割とカンタンだった。超真っ裸マッハで解いた。期間にして

2ヶ月(毎日実施)。

めちゃめちゃ熟考してんじゃねぇかよ。2日で3問しか解けてねぇっつぅのな。

機が熟したオレ様ちゃんは現在"甘辛アクノ 妹登場!"なるものをやっている。妹という響きに惹かれた激辛に手をだすのは早いと思ったからだ。ちなみにここで熟した"機"とは新種の果物の事だ(原産地:パプアニューギニア)。 このクダモノが熟すと、なんと近所の金物屋が突然安売りを始める(機熟デー)。中華鍋なんかが特にスゴイね。通常価格¥4,8000のところ何とッッ!

¥4,7980。

20円もの割引ッ!消費税分も安くなってねぇッ!!ていうか中華鍋の実際の値段とか知らねぇしな。まぁそれはいい。


つぅわけで皆様方も、ミーティングの予定だった担当者が約束の時間に現れず会議室でヒマをもて余したりするときなんかには担当者を呪いつつ憤怒の形相でプレイしてみては如何だろうか。そしてその様を遅れてきた担当者に見つかれッ!なんか怪訝なカオをされろッ!しかしそこは客先優先ッ!何はともあれ謝れ!命の限り!ゴーゴゴー!グオー!!戦車隊先行しろッ!!てーッ!!ドーンドーンパーンパーンッ!!ここからは白兵戦の用意ッ!!総員直ちに竹槍 銃を持って迎え撃てッ!!隊長ッ!!大変ですッ!!何だッ!!志村がヘビに噛まれましたッ!!何ッ!!助けろッ!!うわーッ!!そこへ舞台上空から大量のヘビが落ちてくる。ダメだこりゃッ!!ジャジャジャジャンジャラジャンジャン(舞台回転し演歌歌手登場)。



あ、あとな。同じくケータイゲームのマスターオブソードてのも教わったんだがコレもジツに良い。ケータイゲームとして絶妙なゲームバランスであり好感が持てる。オススメである。AUだけかもしれぬ。

と、思っていたら。なんとマスターオブソード2が出ていたッ!!これはやるしかねぇッ!!ズキューンッズキューン(ダウンロード音)!!なにぃッ!!398円だと!?高ぇッ!!!でももう落としちまったからいいかッ(現代の申し子)。おおッ!なんと今回はダッシュ攻撃や連続突き、ジャンプ斬り等ドラゴンバスターよろしく攻撃方法がいっぱい増えておるッ!連続突きに至ってはコマンド技(↓→+攻撃)であり、もはやケータイで操作するのがナンセンスであると言わざると得ないッ(ダメじゃねぇか)!!

しかし思ったよりコマンド入力はしやすい。システム周りも充実し、給湯室でお湯が沸くのを待ってる間にプレイするとついついお湯が蒸発して無くなってしまうほどやり込んでしまう困ったちゃんゲームである。って今時ヤカンでお湯沸かしてんのかよ!!


Side "NEWs"
  • トヨタがついに「クルマ型Music Player」を発売
    ていうかクルマじゃねぇかよ!!Music Playerと言い張るのならば「音はいいけど走行できません」ぐらい言うべきじゃねぇか?

  • 機動戦士ガンダム:「0083」をオールナイト一挙上映
    DVDボックス発売記念らしい。なんかいいねぇ。実家においてきた0083のサントラを聴きたくなった。

  • 松下、全世帯に6千万通はがき告知…費用10億超
    この告知、今日ウチにも入ってた!!本当に告知ビラをバラ巻いているようである。該当型番には無料保障修理か5万円で引き取ると書いてあった。松下さん大変だなぁ。

  • スピッツ、220万枚売り上げたベスト廃盤
    このアルバムはほぼ国民の全員が持ってるのではなかろうか、というほどメジャーなアルバムと思われる。当然俺も持っているし、キミも持っているだろう?なにやら現在も売れていたらしいが、わざわざ廃盤にしてまたリニューアル発売するらしい。恐るべし。

  • 有機ELキーボードのOptimusは2月1日発売?!
    カッコいい!!一見かなり画期的なコンセプトではないだろうか?(別に有機ELである必要はないが)
    ちなみに有機ELとは有機エレクトロルミネッセンスという発光素子のことである。ジツに怪しくエロい輝きを放つ。次世代の「くるくると巻けるテレビ」の素子でもあり、iRiverのプレイヤのディスプレイにも採用されているな。俺様さまの地元、山形で話題になった技術である(山形大学の教授が第一人者)。


  • Side "BGM"

    今日のBGM :
    アルバム Colors of Life より "桜風(another dream mix)"

    右にAAも貼ってあるが、このアルバムはジツにスバラシイ。最近特に強まってきたE3イヤホンとも相まって、俺様にとってはこの曲なんかはグゥの音も出ないのである。


    ていうか今日は長ぇな。

    テーマ:気になるゲーム - ジャンル:ゲーム

    雑記 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:4
    (2006/01/13(金) 23:41)

    <<テイルズ色濃厚 | ホーム | そろそろここもRSS推奨かも>>

    コメント
      私もブログ作りました☆
    http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
    URL | 愛 #- | 2006/01/14(土) 00:00 [ 編集 ]

     
    俺もマスターオブソード2をやりたいのだけど、ケータイが対応してないんだよね。これを機に機種変かな。
    URL | タカオ #- | 2006/01/14(土) 00:18 [ 編集 ]

      いやーめっきり
    挨拶が遅れた!!
    あけたねっ。

    ことしもよろしくです。

    君が風邪を引いている間、俺も風邪を引いていた。
    しかも肋骨にひび入った。

    今年も楽しいことがありそうだ。
    URL | ざき #- | 2006/01/15(日) 21:52 [ 編集 ]

     
    >タカオ
    今のところ、
    す げ ぇ 面 白 い よ wwwww

    >ざき
    あけました。おめでとう。ありがとう。
    肋骨ヒビって!楽しくねぇ!!ベホイミベホイミ!ていうかスノボだろ?

    URL | nifex #- | 2006/01/17(火) 00:42 [ 編集 ]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/28-26e964ca
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

