QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 すげぇ!これが婚活か!不要!


なんかの間違いで、今度の日曜日にどっかの社長令嬢とお見合い?することになりました。助けて!


お見合いって程でもないがなんかどっかで真っ昼間っからお食事会なんだと。相手の親同伴で。こっちはなぜか叔父同伴。もう訳がわからない。


ていうか相手の顔も名前もそもそも何で俺なのかも一切不明ってのはどうかと思う。どうかと思うのであちらの休憩スペースの方で紳士的な話し合いをどうぞ。nifexはおはようからおやすみまで平和的な解決を望んでいます。次の日仕事なのにわざわざ大宮駅集合とかとりあえずスーツ以外の正装で来てとかの戯れ言はどうでもいい、まず当事者に一言言うんだ!「あちらさんがnifexのことをえらく気に入ったって話でねぇ」はいいが、なぜ「あちらさん」が俺の人となりを知ってるのか?なぜ「あちらさん」に俺の写真まで渡っているのか?たった今入った情報によると人はコレを個人情報の漏洩と呼ぶ。なるほど!俺もりろんはしってる。もちろん杉田智和と中村悠一の仲が良いことも知っている。あごひげがごじゃっぺなことももちろん知っているよ。全ては愛のターメリック。泣かれちゃやだもん シナモン カルダモンだな。


そういえば「スーツ以外の正装」てなに?
エンビ服とかタキシードとかか?ってオマエな、仮面じゃねぇんだから!


 


当日はまず朝起きたら焼酎でも飲もうと思ってるんだ
 

テーマ:婚活のすべて - ジャンル:結婚・家庭生活

雑記 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:2
(2009/05/15(金) 00:14)

<<浄化 | ホーム | えらいこっちゃ>>

コメント
 
「時かけ」がいかに素晴らしいかを延々語ってきたらいいさ。
むしろそれに興味を示すような娘なら結婚してしまうといい。
URL | タカオ #WjBz4HtQ | 2009/05/15(金) 17:45 [ 編集 ]

 
しまった、時かけの話するの忘れてた。
引くほどアツく語るつもりだったのに!
ていうかそんな話できる雰囲気じゃ無かったけどもね。
URL | nifex #Fda0jiIQ | 2009/05/18(月) 20:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/283-4e1cd39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

