QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 七夕ソニック、略してタナソニ。終了。


YOKO KANNO SEATBELTS 「超時空七夕ソニック」から一夜明けて。


行く前は「ライブ終わったらブログにレポート書こう」と思っていました。
曲や出演ボーカリスト、演出なんかについての感想とか。



が、やめます。書きたいことがありすぎてまとめる自信が全く無い。


有り体な一言で言うなら、最高。


菅野ファンにとって至福のコンサート。泣きました。
危ない危ない、もし行けてなかったら一生後悔してたかも。
だってあんなコンサート恐らくもう無いですよ?あれだけの出演者が集まることも、あれ程の曲目が演奏されることも。
あの場に居れて良かった。同じ時代を生きてて良かった!




天才は、日本にいますよ!





Related links(出演者・参加者たちのブログなど)

  • 公式サイト
    今はもう終了ページに。次回公演は22世紀、と会場でも言ってました。なんとか生きていられないかなぁ俺

  • セットリスト
    菅野ファンならこれ見ただけで垂涎もの。メドレーが鬼。

  • 七夕!(まめぐめも)
    主役の一人、中島愛。実物かわいすぎでした。

  • 超時空七夕ソニック(今日のMay'nディッシュ)
    主役の一人、May'n。実物歌うますぎでした。

  • 七夕
    めぐーこと豊口めぐみさんも行ってたようです。

  • 七夕・満月・管野ようこ
    新居昭乃さんも。VOICESは本来、昭乃さんの曲ですよ。

  • タナソニの感想を簡単に→簡単じゃなくなった。
    レポート記事ではこちらの方のものが割と詳しかったので無断リンク。


  •  

    テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

    雑記 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:0
    (2009/07/08(水) 22:55)

    <<MSメッセ2009の開発者は天才ではなかろうか | ホーム | なんてこった・・・>>

    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/293-54d63677
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

