QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 スノオオオオウ
ドスッ!! nifexです。間違いました。「ドスッ!!」だと刺されます。では改めて。ドムッ!!nifexです。新型なのでザクより多少高性能です。でもスカートとかって呼ばれてます。心外なッ!!しかし確かにスカートっている。そして太ってもいるッ!!つぶあんよりこしあん派です。つぶあんよりこしあんの方が太るとは初めて聞いたッ!!ああもちろん根拠はない。それなら間を取ってリックドム(宇宙専用)でどうだ!?そうかッ、ソレだ!!ソレーユだッ!!意味は知らぬ。だがフランスっぽいことだけはやはり言っておかねばなるまい。


「なるまい」じゃねぇよ。 珍しく休日に早起きするとロクな文章がうかばねぇ。


さて、関東地方は今シーズン初めて積もるほどの雪が降った。何を隠そう知り合いからの「おいおい雪積もってるぜミスター」的なメールにて目覚めたのだがなるほど確かに目の前は真っ白である。なぜなら昨日は店先に並べるためのケーキの下ごしらえをしながら寝てしまい辺りが小麦粉まみれだからであった。ていうかそんなパティシエ系のギャルゲーっぽいシチュエーションであるはずがない。


てなわけで「雪って何?生まれてこの方そんなモンは見たこと無いが美味しいのか?ていうかなにか食べないと餓死します」て方の為に本日の写真を公開しよう。まぁそんな人は雪とか言う前に普通の食べ物を探せ。



まず、「積雪」とは如何なるモノなのかをお見せしよう





なに?どういうことなのか状況が掴めないだと?ならば角度を変えてみよう





比較のためにヒトに立っていただこう。





ていうか顔の消しがテキトーすぎ。そしてなんでバナナwwwwww


これをさらに発展させると、「家」というものがきしみ出す。




具体的にはトイレのドアがゆがんでたてつけが悪くなる。家によっては倒壊し全く笑えない事態が発生する。



ていうかこれは年末に帰省したときの写真だった。
2,3戦地センチ積もったぐらいで「大雪情報」とかをテレビでやっちゃうの?ハン?弱くね?みたいに鼻で笑う雪国の人々の気持ちを代弁したわけである。そう、それがソレーユであるッ!!ていうかフランスはもういい。



Side "NEWs"

  • ライブドア人も企業も大逃げ「退職金もらえるうちに」
    あー・・・もう転落しかないんですかね・・・。まぁもちろん自業自得ってことになっちゃうんでしょうが、樹海に行っちゃうような人が出ないことを祈ります。
    それにしても特にターボリナックスが非道い。群集心理って恐ろしい。

  • 今回の暴落をエヴァンゲリオン風に語る
    ダメなのね、もう……

  • 2chのセンター試験問題“予言”で調査
    今頃全国の「国立めざし組」は青春してるんでしょうなぁ。しかしなぜセンター試験の日は雪が降るんだろう。
    俺の時も大雪で、しかもその日に限って親のクルマで送ってもらったら雪道でクルマが故障し危うく人生を棒に振るところ(言い過ぎ)でした。
    後に解ったのですがなんとエンジン焼き付き。お、お父さんッ!!オイルぐらいチェックしとけッ!!

    ※ちなみに記事は去年のヤツね。だまされた?だましてどうする。

  • 「PlayStation 3、2006年中に400~700万台出荷」--米パイオニア幹部が示唆
    ちょwww強気すぎwwww

  • 現在制作中のスカーレットをもちまして、ねこねこソフト最後の作品とさせて頂くこととなりました。
    !!!
    なんと・・・。I'veの曲を起用したり(朱)と、けっこう名の知れたメーカーになったなぁと思いつつしばらく俺は離れてましたが・・

  • ポルシェより速いロケット自転車
    すげえぇぇえ!このチャリは是非ライダー(fate)に使って貰うべきだ!!


    Side "BGM"

    今日のBGM :
    アルバム MIXED UP (I've) より "- 砂の城-The Castle Of Sand- Mixed Up Takeshi X Featuring POR Style"

    "朱"に使われていたえこ先生の曲"砂の城"のリミックス。先に曲だけ聴いて、そのカッコよさに是非ゲームもプレイしなければと思ってました(結局やらずじまいですが)。
  • スポンサーサイト

    テーマ: - ジャンル:日記

    雑記 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:3
    (2006/01/21(土) 14:18)

    <<"光る"てとこだけ類似? | ホーム | 本日のサクサク>>

    コメント
     
    ドムは「スカート」ではなくて「スカート付き」である。
    ガノタを舐めるなよ。
    URL | タカオ #- | 2006/01/21(土) 14:35 [ 編集 ]

      やっぱもうダメかな・・・?
    ↓コレ傑作!わははは!!

    「ごめんなさい、こんな時どんな取引していいか分からないの」
    「売ればいいと思うよ ...」
    URL | コーノ #- | 2006/01/22(日) 15:03 [ 編集 ]

     
    >タカオ
    あれ、そだっけ?てかキミが言うならそうなんだろうなぁ。
    アインラッドを「タイヤ付き」って言ってたのは覚えてたんだが。。

    >コーノ
    うむ、スバラシイフレーズであるな。
    「そうだ、ライブドアの株を買っていない僕もありえるんだ」も神発言である。
    URL | nifex #- | 2006/01/22(日) 19:33 [ 編集 ]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/31-344b297a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

