QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 ていうか寝ろ俺

忙しさのピークは3月であり、4月になってしまえばブログ書く時間もたまってるゲームやる時間もとれるだろうと思っていたのだよ。桜も咲いてきたしな。To Heart2でいえばタマ姉が戻ってくる頃でもある。関係ねぇ。ペプシのNEXがウマい。


ていうか3月よりヒドイ




しば らく虚ろな目な生活でゴー。虚と書いて「ホロウ」と読んだり好きにするといい。



F1の話とかjavaの話とかSEEDの話とか2つ上の先輩が突然役職者になった話とかクルマ乗ってたら突然モビルスーツに変形した話とか母親の生首入ったヘルメットを「お母さんです」っつって周りに見せた話とか宇宙空間をバズーカもって漂ってた水着の女の人を蹴散らした話とかいろいろ書きたい話はあるんだがな(後半間違い)。なにせ俺は筆がおせぇからな。やるべきことをやらねぇとうちのチョーカーシータクで呼び出されてバーソーでもクーイーイーコーかっつってミーキービークーだって言われてしまうわけよ。チョーカーって課長のことかよッ!!


まぁその辺の話を追いといてまで、ヘロヘロになってまでも書きたいコトがある。

昨日ちらっとネトラジを聴いたらあまりにも笑える番組があったのでとにかく記録に残しておかねばと思ったのだった。


どういうラジオかっつぅと、オタクエロカタコト英語がわからない外人が珍妙に喋るネトラジ。


もうな、スゲェぞ。ものっそい外人訛りで下ネタとオタクネタを連発するあげく英語がよめねぇし喋れねぇ自称アメリカ人。口癖は「フタナリ」。


もう笑った。2時間ぐらい笑い転げた。誇張無しでこの1年ぐらいの中で一番笑った。既にこの時点で面白さの片鱗は伝わってると思う。英語喋れねぇのになんでカタコトなんだよ!んじゃ母国語はいったい何なんだ!そして「ふたなり」の意味わかってんのか!?

でリスナもみんな面白がって放送板にガンガン変なレス書く訳よ。そもそも口癖がフタナリなのも誰かが「常に語尾にフタナリってつけてよ」っつったのがきっかけだしな。カタカナにすると「フトゥアヌァリィッ」。それを連呼する。尿が漏れるほど面白い。

例えば、誰かがキテレツコロ助のAAを貼り付け、下に「のび太」「ドラえもん」って書く訳よ。そうすっとジョン(その外人)は

レス ヒャクゴジュウハチバン。オウ、ノビタ フトゥヌァリ。ドラエモ・・・オウ!コレ、キテェレツネ!ボクモ ソレクライ ワカルヨ!ウソ オシエナイデヨ!フトゥァナァリッ!キムジョンイル!


あのな、ウソだと思ってるだろ?マジだマジ。この外人なぜか好きな大統領はキムジョンイルと答えた。というかフタナリがあまりに強力だ。後半はスカイプ同時放送で友人の外人がゲストに来たりした。コイツもなぜかフタナリ連呼。もう強烈過ぎる。

この番組、あまりにも面白すぎるので途中からだが録音した。聴きたい人は御一報願いたい。
リアルタイムで放送板を追いながら(むしろ俺も書き込んだが)聴くときほどではないが、その超絶な珍妙さは十分伝わると思う。

参考 放送当時の板(現在はdat落ちかも)
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1143975774/

Side "NEWs"

(´д`)


Side "BGM"

今日のBGM :
アルバム Volcano High(DAITA) より"Volcano High"

SIAM SHADEのギタリスト、DAITAのソロアルバム。なんつぅか、まだあんま聴いてないけどDAITA炸裂ですよ。どうしてこれだけ超絶テクのギタリストがあまり表に出てこないのか。


テーマ:戯言 - ジャンル:日記

雑記 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:0
(2006/04/04(火) 00:23)

<<花を見るだけだと特に。。 | ホーム | 種、とはこれいかに>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/48-f5f14616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

