QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 眠いとこうなる。


解ってる、女はそれでイイッ!!


だから何がだよ。冒頭をニュアンスで開始するのは止めれ俺。

つぅわけで週末が終わりトラブっている現場へ戻ってげんなりしているnifex@灰ですこんばんは。こういうときはあれだ、勢いのみが状況を打破する唯一の方法ッ!!酒だ、弓を持てッ!!なにぃっ、酒なのか弓なのかハッキリしろッ1! ロンッ!!リーチ一発ツモタンヤオチャンタドラ5億。数え3800万役満ッ!!ていうかそれはヤオチュウ牌があるのか無いのか?ドラ5億はホントに3800万役満なのか?なぜウチのケータイは一番画像がイイモードにするとズームインもアウトも出来なくなるステキ仕様なのか?なぜババァは煮物でメシが食えるのか?


よーし落ち着こう。ババァとか煮物とか関係ねぇしな。まず、初めてマトモなTBを貰って(thxタカオ)チョーシこいた俺はもてぎで撮った写真をあくせくここに貼り付けようとしたのだが、解像度が無駄にでけぇので閲覧と整理が

めんどくせッ

ってさまぁ~ず大竹ばりにマッハ放棄した、そんな俺にエールを送りたい(主にエリエール)。 ティッシュかよ。まぁ気が向いたらアップしようと思う。そんなに数は撮ってねぇけどな。

ダメだ、眠いッッ!!今日はこれで寝る。オマエとオマエは帰ってよし。オマエは海腹川背をプレイしろ。凡ミスにあけくれろ。解っていて罠にハマれ。歩く金魚と戯れろ。どうにもならなくなれ。出来る範囲で構わないから。またさだまさしかよッ!


Side "NEWs"


Side "BGM"


テーマ:ま、負けねー!!! - ジャンル:日記

クルマ関係 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:0
(2006/04/25(火) 00:15)

<<ようやく気づいたが | ホーム | インディの"鮮烈さ"を分析する>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/55-bdf6b1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

