QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 近所のコンビニにて

僕は、週間少年マガジンを買うときには主にコンビニを利用するのですが程良く男心をくすぐるファミマが近所に存在したりします。


初遭遇は2~3ヶ月前のこと。
レジのお姉さんは10代後半~20代前半と思われるカワイイ人でした。
まぁごく一般的に高校生か短大生のバイトのような感じです。



いざ今週号のマガジンをレジに持って行き、何気なく胸のネームプレートを見ると

「店長の大久保です!」(カワイイ字で)

というかこの娘、幼い顔して店長らしいです!(*´д`*)ハァハァ
どういう経緯で店長になってしまったのか気になるところですが、当然そんなことを訊けるわけもなく帰路についたわけで。
ボク愛用の一眼レフで写真撮らせて貰いたかったなぁ。PCの壁紙にしたかったのに(ぉ
引き延ばして部屋に貼っちゃってもいいね!むしろプリキュアの抱き枕のカオの部分に貼っちゃおうかなぁ(笑)


さて、その数週間後 同コンビニ。

例によってマガジンを買いに寄ったわけですが、入った時ボクは考え事をしていて レジの方には目をやらなかったんですね。
でレジへ向かったわけですが、そこには

巨大なヒヨコが居ました。

正しくは例の店長ちゃんがヒヨコの着ぐるみを着てレジ打ちをしてるんですよ!
萌えますよ!まさかこんなところでコミケ顔負けのコスプレが見れるとは!(゚∀゚)
クリスマスにサンタのカッコするコンビニ店員はよく見かけますが、その類でしょうか?


はてさてその当人、照れています。 カワイイ(*´д`*)ハァハァ
なにやら「自分で言い出したんじゃない」的な様子。(自分で言って自分で照れてるならなお萌え☆
そしてその着ぐるみがまたショボい。でもなぜかそれがまたよけい萌えるんですよね!

そのコンビニのファン度が上昇した出来事でした。
今度は思い切って一緒に写真撮らせてもらおうかな!
勢い余ってその娘の後をつけちゃったりして!?(笑)
オイシイショットをゲット出来たらここにアップしますね!

じゃあ、今日はたまってる同人誌を消化しつつ寝マース(爆

スポンサーサイト
萌え | このエントリのURL
(2005/12/10(土) 01:13)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

