QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 だからその顔放送していいのかよ

まーーッ!!失礼しちゃうわねッ!!結局は妊婦なのッ!?


誰に対してなんだよロケンッ!! 状況がわからねぇしな。まぁアレだ。あのーそうだ、ソレだ。どれなんだよコンチクショウ。「"やあどうも"の5文字を書けば挨拶になるにも関わらず絶対に使わないでニュー挨拶を模索するも、失敗していそうな気がする機構 (略して、YD-NGAKZTNMSKK)」の書記の嫁の友達、nifexです。それあんまその機構にからんでないんちゃうんかコラ。


ちがう、まぁ落ち着いてくれ。そうッ、クールビズだ!否違う。あれは社員が軒並みオヤジくさくなるのでどうかと思う。ウォームビズとかイマイチ意味がわからねぇし。どうせだったらコートを着て仕事をしれ。

そもそも俺様ちゃんが読者であるところのリーダー(≠たけし)に訴えたいことは

ハラがいてぇです


お前ら、空腹時に暴君ハバネロを食してはいけない。もはやR指定に近い。微妙に使い方間違ってるがな。まぁニュアンスはそんなモンだ。つぅか18歳以上でも恐らく

ハラがいてぇです


間違っても晩メシ代わりに食すのは避けたい。食さねぇよ。そう、今日はそんなッ!!

ひぐらし5話。


だからなにが「そんな」なんだよ。おめぇは君のぞラジオの斉藤Kか?一人大喜利か?ていうか俺はあのコーナーのためにあのラジオを2年も聞いていると言っても過言ではない。始まったの1年前ぐらいだけどもな。

てなわけでちと遅ればせながらのひぐらし5話レブーだが、今回は綿流しの第1話ということで特に特筆すべきことはない。湾岸スキーヤー原作プレイヤーにはおなじみの「前半のヌルい日常」である。まぁ安心して見れたな。


オープニング以外は。


だからオマエそれ目明かし編の中盤怖いぜシーンじゃねぇか。綿流し編にそれを持ってきてはイカン。オープニング終わった後の本編との温度差が尋常じゃねぇじゃねぇかよ。

まぁ今回これぐらいだな。エンジェルモートの制服の話とか魅音と詩音が入れかわってんじゃねぇか的な原作未プレイヤーの話題には敢えて触れない。解をやったひとには全部わかってる話だからな。今日はこれにてアデュー(レジェンド)。うひーリューナイトなつかしー。


Side "NEWs"


Side "BGM"


テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

オタ全般。 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:2
(2006/05/09(火) 00:22)

<<スカイプオーン!! | ホーム | 空耳の丘(Reprise)>>

コメント
  第4話のラストって・・・?
俺も第5話観たけど、いまいち話のつながりが分からなかったなー。第4話が鬼隠し編のラストでしょ?でも第5話で魅音もレナも圭一もピンピンしてるし・・・、フツーに仲良しだし。
これでいいの???
URL | コーノ #- | 2006/05/09(火) 23:07 [ 編集 ]

  fm
それはまさに「原作を知らない人」のコメントだな。
まぁなるべく当たり障りのない範囲でいうと、原作でも鬼隠し編と綿流し編は「続いてはいない」。綿流し編と祟り殺し編も同様。
なので4話と5話はつながらず、これでいいのであるよ。

これがどういう世界観なのかは「解」で語られるのでこれぐらいにしておく。
URL | nifex #- | 2006/05/10(水) 23:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/64-fb68668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

