QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 ゃぁ


きしょい。

というか、初回から突然フツーにキショい日記を書くんじゃねッ!! >俺様。 この「昨日作ったカレーにトロミが足りねぇから小麦粉入れて調整しようとしたら間違って強力粉入れちゃって大失敗」野郎が!!舌がピリピリすんだろうがッ!というかなんでウチに強力粉なんてもんが置いてあるのかが不明。むしろ強力粉て物質の存在意義自体不明(強い粉という響きだけにはまぁ感銘を受けておくこととする)。


いやな、ブログの最初ったらやっぱり

・「今流行のブログをはじめてみたよー ミ☆」

・「このブログでは、僕が日々思ったことなどを書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします!」

・「届きました!届きましたよ!スクール水着!」

こんなんで始まるのがパンピーてヤツじゃねぇのか。 マジョーリティーってヤツじゃねぇのか。市井ってヤツじゃねぇのか。愚民ってヤツじゃねぇのか。

そのしきたり的なモノを無視してしまったら「なにこのイロモノwww」的な目で見られてしまうことになりかねん。


望むところですよ


オカレンスからの脱却ってぇの?そういうのを軒並み目指す(言葉の意味も知らずに)。

言ってみれば、
大勢からの確信犯的逸脱!老朽化システムの革新!負荷分散とダウンサイジング!工数削減と人材育成!無払残業解消!入館証にはオリコカード機能を付けろッ!! 付けないと死なす。ビタミンCの錠剤を5キロ飲まして死なすッ!!

無事にオリコが付いたら

君も今日から刑事プリ。

行くとこまでいくね。カウンター越しに撃つね。 そんでテーブル裏に飛び込むね。指とかちょっとだけ突き指するね。 ていうか痛いね。だがめげずに壊すね。かなりの数のガラスとかコップを壊すね。 でホシ捕まえるね。そんでもって怯える店員にウインクしながらこう言うね。

ごめんなさい。

オリコカード(正体は入館証)はつかわねぇ。なぜならおもくそ入館証と書いてありハズカシイからだ。実は中身はゴールドで限度額もばちくそう高ぇんだがいくらポテンシャルが高くともいかんせん入館証だ。 バーコードとか印刷されてるね。駐車場のゲートとか開くね。たまに「ヴッヴヴー」つって止まるね。結局インターホンで守衛さん呼ぶね。つーかディカプリオとか古すぎ。


というわけで
皆様も脳から変な電波でも垂れ流しながらお付き合いいただければと思う。


#釈明
言っておくが、前回のはワザと である。初回はキモチワルイのに挑戦してみようというのがなんとなくあった。
しかし本気で引かれてはハートブレイクである(むしろオイシイからヨシという意見も)。
というわけでせめてコメントTBも無効にし、わざわざweb拍手まで一時的に消していたわけだ(痛いコメントを頂きたくなかったので)。

だがしかしサスガにきつかったな。なんたってオレ様も引いたからな。
まぁオレ様直々に謝るだけは謝っておこう。貴様らのようなクズ共にこのオレ様がな!ありがたく思え!ていうか偉そうにも程がある>俺。たった今クズとか言ったのは大至急本気にしないで頂きたい。ごめん!訪問者の方はカミサマですよ本気で!


テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:日記

雑記 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:5
(2005/12/11(日) 00:56)

<<2回目の釈明 | ホーム | 近所のコンビニにて>>

コメント
  カミサマが来ましたよ
わざとなのは分かっていたけど、レベルがハンパじゃなかったね(笑)
というわけで、ブログ開設おめでとう。
どちらにしろヤバい電波を発信していきそうな場所ですな。
URL | タカオ #WjBz4HtQ | 2005/12/11(日) 13:32 [ 編集 ]

  いらっ(-人-)しゃい
とりあえず拝んでおく!

いやぁ素直な反応をしてくれるヒトがいて良かった。
まぁ飽きるまではこんなのが続くと思うのでよろしくお願いしたい。

リンクは勝手に張らせて頂いた。よろしいか?

URL | nifex #- | 2005/12/11(日) 14:44 [ 編集 ]

  素直な反応?
素直にnifexはキンモーだと思ってるってことで良いのかな?(笑)
うそうそ。

リンクはバッチ来いっ!
URL | タカオ #WjBz4HtQ | 2005/12/12(月) 10:02 [ 編集 ]

  いや、きんもーだけどさ
思惑通り、軽く引きはするもののネタとして受け取ってくれるヒト、ということさね。

君んとこへのTBはまだ無理ッ!!!
なぜなら俺はDS持ってないからだ。。
URL | nifex #- | 2005/12/13(火) 01:04 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2010/11/11(木) 20:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/7-f39fec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

