QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 先週のnifexライフ フローチャート



課長に怒られる

帰宅

事故る

クルマを工場においてくる

家に1時ぐらいに着く

朝起きて会社に行く

システムがトラブってる

ピチン!ピチン!

なんとかする

帰宅後、飯作るもあんま食べられない

とりあえずねぶらを聞く

いつものごとく後藤邑子のエロトークにアガる

(以下、順不同)

チャートなのに順不同て!

基本的に晩飯は量少なめ味重視で作る

キョーゴクの旦那さえ押さえておけばだいたい勝ちさ

さわりだけやって放置してたひぐらし解 皆殺し編を終わらせる

謎が全部解ける

(これについてはあとでエントリ書く予定)

ウィスキーをコーラで割る

キマる

DSのメトロイド体験版を30回ぐらいやる

勢いで製品版を買いに行く

売ってない

間違ってディスクシステムのメトロイドを買う

軽く世界を呪う

代車のガソリンを入れに行く

タンクのキャップが無く、ウェスで無理くり塞いである

店員のあんちゃん、俺様共にビビる

帰宅

ペルポイの地下街でラゴスを探して黒い壁をドムドムたたく

テール・トゥ・ノーズで。

どういうこと?

逃避すべく車輪の国 向日葵の少女を開始

暗い

退廃的で俺も沈んでいく

でもおもろい

あれ? 璃々子の声てコレ後藤邑子だよね?

でもクレジットの名前は籐野らん

籐野らんったらそれ散るの雪村とかDear My Friendの都香だな

確かに今考えると似てる

ていうかこれは絶対後藤邑子本人の声である!(断言)

俺の中で籐野らん=後藤邑子説が浮上

その方向でググる

なぜかそれに関しては触れられてない

ベコい

なんかの陰謀を感じるが俺の中では確定

まぁ、石橋朋子たかはし智秋関係みたいなもんだろうな

それはそうと、足の怪我を診てもらいに整形外科へ

ものっそい軽い診断をされる

もうあんまこなくていいですよ的なイキオイ

あー・・・ちょっと様子みてみます

弱い俺

ていうか今日もエントリが長い


Side "BGM"

今日のBGM :アルバム still life(遊佐未森) より "東京の空の下"

切なくて泣きそうです


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

雑記 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:3
(2006/06/11(日) 23:32)

<<ザ・揉み返し | ホーム | いや、本当にシクシク痛いんだって。>>

コメント
 
なぜか知らんが事故のエントリを見逃していた。
なんかやったか?

そして病院はいくつも行ったらダメなのか?
病気の診断もいくつも行くべきらしいし、行ってみたら良いじゃない。

しかし、自分の過失じゃなくても事故って起こるんだなぁ。
色々考え直さねば。
何を?
それはおいおい・・・。
URL | タカオ #- | 2006/06/12(月) 09:36 [ 編集 ]

 
このエントリ普通に面白いや!
URL | コーノ #- | 2006/06/14(水) 23:32 [ 編集 ]

 
>タカオ
なんもやってないですが?なぜ見落としたのか?

病院は相手の保険会社と連携をとる必要がある(オカネ払ってもらわないといけない為)のでいくつも行くことはできないのですよ。恐らく。

>コーノ
イキオイだけで書いたエントリなのであんま褒めないでいただきたい!

嘘です。どんどん褒めてください (ノノ)
URL | nifex #- | 2006/06/15(木) 00:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/78-f2da5c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

