QK中(1/20)
   あのnifexがSEとPGの間を漂いつつ綴る日々。 母の財布からお金を取ったのは僕ではありません 。
プロフィール

 nifex

Author: nifex
更新頻度低下中。物理的には居ます。

mail & msn mess. :
  nifex@saku2.com

skype :
nifexnifex


当サイトはosakaフォントを使うと割と読みやすいかもしれませんがまぁ好きにするといいよ




このサイトについて




押すと押せます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索


スポンサー広告 | このエントリのURL
(--/--/--(--) --:--)

 2回目の釈明

だがしかし、初日のエントリ(ヒヨコ萌えなんてろの回)。改めて

これは非道い。

巷に溢れている下らない フツーのブログ以下じゃねぇかコラ!
おいおいおいおイオ!大爆発!あッ!!爆弾岩が誘爆!死ッ!!このやろう!ごめんなさいッ!謝ってるだろうがッ!許してやれ(勇者談)。

バクダン岩とかどうでもヨイ。そんなことを言いたいのではない。
英語で言うところの ソンナコト woh say タイノデハナイ だ。ていうか英語になっているのはsayだけでありまるでダメだ(wohに至っては英単語としての存在すら危うい)。

まぁ以前のnifexを御存知の方で、ヒヨコの回を読んで「アンタ変わったよ。キレイになった オカしくなっちまった」とお思いの方。

確かに変わった(より歪んだ方向へ)が、アレは別ね。


まぁあの回は無かったこととし(戒めとして残してはおく)、これからは改めてnifex節を楽しんで頂きたい。
時代は変わった。時間は流れた。オレ様ちゃんもおっさんになった成長した(と思いたい)。
それこそ"ソレガシ" → "超グレートゴージャスオレ様ちゃん"と一人称が変わるぐらいすくすくと育(はぐく)った。
諺で言うところの 男子3日会わざればカッツンモックンして見よというヤツだ。 ちなみにカッツンは勝倉君のことでモックンは森久保君のことだ。彼らは気を抜くと人の服にタバコの灰で穴を開けたりコタツ布団にみそ汁をこぼしたりするので注意が必要。ていうか誰?


というわけで改めて否定しておこう

・オレ様ちゃんはハァハァとか けして 言わない
・オレ様ちゃんは写真を撮る趣味とか全くない。
・当然一眼レフとか持ってない。
・というか一眼レフの意味も知らない(響きのみで引用の運びとなった)。
・PCの壁紙に写真に撮った人物像を設定したりしない。
・そして部屋にも貼らない。
・引き延ばしもしない。
・むしろプリントアウトすらしない(プリンタは故障して久しい)。
・プリキュアって何?
・萌えますよ!とか 萌え~ とか言わない。でもカテゴリ作っちまった(後悔)
・コミケとかは割と滅んでほしい(でも一部の同人ゲームは残って頂きたい)
・同人誌とかは1冊10円ぐらいなら100歩譲って買ってやってらんでもないがやっぱ買わない。
・人の後を尾けたりはしない。というか犯罪は全般的にしない(プリズンへゴウしたくないので)。
・オレ様ちゃんは考え事とかはしない。
・オレ様ちゃんは帰路についたりはしない。
・オレ様ちゃんは男心をくすぐられたりはしない。
・オレ様ちゃんは男ではない。
・オレ様ちゃんはむしろ人ではない。。
・オレ様ちゃんは。。
・オレ様。。
・オ。。
・。。
・。。。。
・!!!!
・!!!!!!
・フリーーーザーーーーー!!!!!!


ていうか後半オカシイ(帰路あたりから)。もはや文じゃないしな。

つぅかこんなブログは果たして面白いのか?このノリがいつまで続くのか?が見物である。というか今日までの可能性大。ダメじゃねぇかよ。
そして(前回もそうだが)ブログとは思えないほど長くなってしまったのでもうダメだ。


  • 「機動戦士 ZガンダムⅢ -星の鼓動は愛-」 公式サイトオープン。

  • とうとう完結ですねぇ。僕はまだ2作目どころかまず1作目から観ないといけません。。

  • 「マンガミーヤ」Ver7.0Beta  

  • けっこう前にUPしてたみたいですが今日気づきましたorz

  • 「ひぐらしのなく頃に」アニメ版の設定公開 

  • 鬼のメディアミックス展開を見せる「ひぐらし」。皆殺し編までもあと少し!
    (まぁ僕がコミケとか行くことは有り得ませんが。。)

  • 「That's データ用DVD-R 4.7GB 8倍速 50枚 ¥3,550」(AA)  

  • あれ?That'sなのにこれ安くねぇ??

  • 「mother3」 

  • いや、「ほぼ日刊」読者ならとっくに知ってるんでしょうが(僕は読者じゃないですが)1回開発中止になったのに復活ということで うれしい反面、今となってはもう「2」をやってた頃の純粋な心ではプレイできないだろうなぁという寂しさ。



    テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

    雑記 | このエントリのURL | トラックバック:0 | comment:2
    (2005/12/12(月) 00:34)

    <<師走と書いて散財の月と読む | ホーム | ゃぁ>>

    コメント
      おじゃまむし~!
    blog開設おめでとう!
    何かスゴいね。キミ。
    nifex復活というか、なにか変身したみたいな感じ?
    こんなblogもあるんだなーと思った(決して悪口じゃないよ!)。
    オレも始めてみようかな・・・?なんて思ったり。
    ていうか「俺ペー」リンクされてる!?ハジカシー!!
    URL | コーノ #- | 2005/12/12(月) 22:55 [ 編集 ]

      いら(-人-)はい
    どもども。ありがとうですよ。
    まぁ以前とは毛色が違うテキストが吐き出されると思われますがよろしくで。

    僕の数少ない友達のHPなのでリンク張ってみました。あるいは君もblogイカガ?

    URL | nifex #- | 2005/12/13(火) 01:01 [ 編集 ]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURLはこちら
    http://nifex.blog37.fc2.com/tb.php/8-40314bb3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    This site is powered by Macromedia Studio MX. (contains DreamWeaver MX ' FireWorks MX)

